2日間ありがとうございました!!

カテゴリー │ステージイベントフィールドイベント出展お知らせ

第44回のはるの産業まつりは11月16日(土)・17日(金)の2日間、お天気にも恵まれ、無事終了しました!

同じ日に様々なイベントがあった中、多くの方にはるの産業まつりにご来場頂き、本当にありがとうございました!(^^)!

終了したばかりですが・・・実行委員会としまして次回に向け、今回頂きましたご意見等を参考に、よりよいイベントになるよう、これから次回に向けて準備します!

今後もはるの産業まつりはもちろん、「幸せがみつかるまち はるの」へ、ぜひ気軽に遊びにおいで下さいませ(^^♪

2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!
2日間ありがとうございました!!



同じカテゴリー(ステージイベント)の記事