ミュージシャンライブ出演者紹介第3弾!

カテゴリー │ステージイベント

3週にわたりご紹介してきました、18日(土)の11時から12時の1時間行われるプロミュージシャンライブの出演者紹介!

今週は・・・はるの産業まつりのステージ初登場!!「森 一馬(もり かずま)」さんを紹介します!(^^)!

下のプロフィール見てください!!すごい経歴・・・共演者が超有名人・・・

私は本当に申し訳ない(__) 知らなかったのですが、私の周りは結構知っている人多くて・・・「えー!森一馬さん出るのー!!」という声をたくさん聞きましたよ!

知っている人の共通の意見・・・「めちゃめちゃ歌がうまいよ!」・・・実は今から私も、産業まつりのステージで聞けるのをとっても楽しみにしている一人です(^o^)

きっと春野の秋空のもと、素晴らしい歌声が来場者を魅了してくれることと思います!

【ご本人からのコメントです】

春野町の皆さん!

当日は、素敵な時間を一緒に過ごしましょう!

今から、楽しみにしております!!!

ミュージシャンライブ出演者紹介第3弾!

【森 一馬さんのプロフィール】
静岡出身のボーカリスト

19歳の時に『NHKのど自慢』でチャンピオンを獲得し、

その後もフジテレビ『クイズヘキサゴン』、テレビ朝日『とびっきり静岡』、『musicるTV Shizuoka』などのメディア出演も多数あり、

TBSテレビの音楽番組『Momm!!』では、司会のSMAP中居正広さんより大絶賛される。

2013年からはスガシカオ、水樹奈々のツアーやレコーディングに参加するベーシスト坂本竜太を迎え、アルバム3枚、シングル1枚をリリースする。

また、浜崎あゆみ、EXILE、3代目J Soul Brothers、JUJUのツアーミュージシャンとの共演もあり、角松敏生のツアーコーラス参加も経験する。

2017年は2年連続で24時間テレビチャリティーライブに参加し、8月に新曲『歩いてゆこう』リリース!!!

また、音楽活動以外にも自身がメインパーソナリティーを務めるラジオ番組『森一馬のRdioでDOしたい!』もスタートさせたり、ブライダルモデルや企業PRモデル、小中学校のキャリア教育の特別講師としての活動も行う。

年間150本を超えるコンサートを行い、甘く艶やかな歌声は老若男女今問わず、幅広い世代から支持され、静岡を中心にもっとも勢いのあるヴォーカリスト。

★3週にわたってミュージシャンライブの出演者紹介をしてきました! それぞれ個性のある、3組のライブが一緒に見られるのは楽しみですね(^o^)



同じカテゴリー(ステージイベント)の記事