プロミュージシャンライブ情報第4弾!

カテゴリー │ステージイベントお知らせ

さあ、プロミュージシャンライブの紹介も今回最終!

第4弾は。。。はるの産業まつりのステージに初登場!春野にも実はとってもゆかりがある!「畑中摩美」さんですっ(^^♪

春野にどうゆかりがあるかは。。。ご本人がステージで紹介してくれるかな??

シンガーソングライターの畑中さんは、アルバム「一粒のワタシ」でデビュー。収録曲の「ヒエタユビワ」が大阪のFMでヘビロテされ話題を呼びます。

2011年に拠点を地元の浜松市に移した後はさらに活動の場を広げ、皆さん知っている方も多いと思いますがK-mixに『畑中摩美のまみの「す」』でパーソナリティーをつとめる傍ら、楽曲提供やサウンドロゴ制作・総合学園ヒューマンアカデミー静岡校でヴォーカル指導を務めるなど、幅広く活躍されています!

2017年には出世大名家康くんPRムービー「何が待つハママツ」にクレア王女役で出演。

皆さんにお馴染みなのは、サカイ引越センターTVCMソングの「あなたと私のいつものはなし」ではないでしょうか?

先日10月22日には、音楽活動20周年記念、「まみの実りの音楽祭」を浜松市浜北区のなゆた浜北で開催。公開リハあり、マルシェあり、ライブありと盛りだくさんの内容!!大成功をおさめられました。

さあ、是非その素晴らしい歌声を皆さんお楽しみに、、、春野の美しい秋空にその歌声が響くと思うと・・・今からとっても楽しみです(^^♪

畑中摩美さんの登場は、11月16日(土) 13:15頃~13:45頃ですよ!!

プロミュージシャンライブ情報第4弾!
プロミュージシャンライブ情報第4弾!





同じカテゴリー(ステージイベント)の記事