プロミュージシャンライブ紹介第2弾!

カテゴリー │ステージイベントお知らせ

ステージを盛り上げてくれるプロミュージシャンライブの紹介第2弾です(^^♪

今回は、はるの産業まつりのステージに初登場!「A-CO」さんをご紹介します!(^^)!

A-COさんはミクスチャーバンドのボーカルからラウンジシンガーなど過去の活動も幅広く、様々なジャンルの味を持ち合わせるアーティスト。

2013年よりソロアーティストとして活動を開始され、時にはバラードをハイトーンで歌い上げ、時にはリズミカルなラップを織り交ぜ、多くの観客を魅了します!

関西出身のキャラクターを活かした楽曲とMCのギャップも大きな魅力の一つ!

昨年初開催した「はるの夏フェス2018」のステージでも美しい歌声を披露してくれました!

さあ、春野のステージではどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、今からとっても楽しみです。

A-COさんの登場は11月16日(土)11時~12時。 FRONT LINEさん、CP4Nさんと3組中トップバッターとして登場予定です!(^^)!

次回第3弾は。。。こちらもはるの産業まつりのステージ初登場、FRONT LINEさんをご紹介します(^^♪

プロミュージシャンライブ紹介第2弾!



同じカテゴリー(ステージイベント)の記事