太鼓の競演 共演者決定! 併せましてチラシの訂正とお詫び

カテゴリー │ステージイベントお知らせ

いよいよ1か月後になりました「第43回はるの産業まつり」

ここで1点、訂正とお詫びがございます。

現在配付させて頂いておりますチラシの裏面で、18日(日)のイベントスケジュール中、13時15分からの「太鼓の競演」につきまして。

出演欄に「少女和太鼓 魁鼓」様が掲載されておりますが、「少女和太鼓 魁鼓」様は昨年出演頂き、ステージを大変盛り上げて頂きまして、そのデータがそのまま掲載されておりました。

魁鼓様はじめご覧いただきました皆様には大変お迷惑をお掛けしましたこと、お詫び申し上げます。


今回の太鼓の競演につきましては、春野の「秋葉太鼓」と共演頂ける方が決定いたしましたので、あわせてお知らせ致します!

今回は、「遠州行者太鼓」様が御出演頂けることとなりました!!

太鼓の競演 共演者決定! 併せましてチラシの訂正とお詫び
太鼓の競演 共演者決定! 併せましてチラシの訂正とお詫び

「遠州行者太鼓飛鐘会」様
六尺の大太鼓を中心に大小の太鼓がある組太鼓で、平成6年に発足されています。
室町時代に隆盛を極めた遠州の修験道信仰を活動根拠とし、伝統的な山伏装束での演奏、六尺太鼓、伝統を基にした6曲のオリジナル曲目などを特色としています。

先日の「はるの夏フェス2018」にて、勇壮な演奏でオープニングを飾ってくれました、はるの産業まつりではお馴染みの、地元・春野の
「秋葉太鼓」との1時間の演奏は、今から非常に楽しみです!

太鼓の競演 共演者決定! 併せましてチラシの訂正とお詫び

太鼓の競演 共演者決定! 併せましてチラシの訂正とお詫び

↓ チラシデータです
太鼓の競演 共演者決定! 併せましてチラシの訂正とお詫び
太鼓の競演 共演者決定! 併せましてチラシの訂正とお詫び




同じカテゴリー(ステージイベント)の記事