2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)

カテゴリー │ステージイベントフィールドイベント出展お知らせ

今回は2日間天候に恵まれ、(恵まれすぎて・・・ちょっと季節外れの暑さ(;''∀'')でしたが・・・)無事に終了しました、「第43回はるの産業まつり」

本当にたくさんの皆様にご来場頂き、誠にありがとうございました!!

また、イベント協力金に御協力頂きました多くの皆様、温かい気持ち本当にありがとうございました!!

2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)


今回から、開催の報告をさせて頂きたいと思います(^^♪

まずは17日(土)の1日目の報告から!

10時からの開会式に続いて・・・

はるの産業まつりオープンの恒例、天竜高校春野校舎の皆さんによる「秋葉太鼓」と「吹奏楽」の演奏
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)

続いては・・・春野を熱く盛り上げてくれる「CP4N」「Heart Cresc.」「森一馬」3組によるライブ!
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)

ハークレさん!『ついに!』春野の秋晴れの元での熱唱(^◇^)

森さんの美声で来場のお姉さま方が聞き惚れていましたね(^◇^)

そしてシープさん、熱いステージはもちろん、熱い思いも語ってくれていましたよ(^◇^)

そして、1日目ご来場の皆様お待ちかねの「春野の秋彩り鍋」の無料配布!
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)

春野の秋の味覚がいっぱい詰まった鍋に、大勢の行列が・・・皆さん、味わうことができたでしょうか?

続いて、産業まつり名物になりつつあります「協力金で当たる!大抽選会」の1回目
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)

抽選会には・・・前年に続き、シープさん、ハークレさん、森さんの3人が抽選役として(2回とも)参加してくださいました!

お3方が抽選役だと・・・MCもやってくれるんで、とっても抽選会が盛り上がるんですよね(^^♪

主催者としてもとってもありがたいです!
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)

↑ 写真のように自然薯やその他賞品が当たった方、おめでとうございました!

その後、ステージでははるの産業まつり初出演の2組が続きました。

まずは1組目、「モノクロパフォーマーKaI」さんによる「パフォーマンスショー」
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)

2組目は、中村祐太さんによる「津軽三味線」の演奏
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)

2組ともとってもステージを盛り上げてくれました!

ステージが1日目フィナーレに近づきどんどん盛り上がってきたところで、2回目の大抽選会を行った後は・・・

いよいよ1日目フィナーレの「もち・菓子投げ」です(^^♪
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)

大盛況のもと、1日目が終了(^◇^)

もちろん、はるの産業まつり名物の「大特産・味覚市」は大賑わい!
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)
2日間ありがとうございました(^◇^) 開催報告です!(まずは1日目・17日編から)

ここには紹介しきれないくらいのものが並びました!!

次回は、18日(日)の2日目の様子と、フィールドイベントのもようをご報告しますね(^^♪







同じカテゴリー(ステージイベント)の記事