CP4Nさんを春野観光大使に委嘱!

カテゴリー │お知らせ

はるの産業まつりではおなじみ、「CP4N」さんが、天竜区観光協会春野支部公認の「春野観光大使」に委嘱されました(^^♪

5月27日に春野協働センターで行われた天竜区観光協会春野支部総会において、委嘱式も行われました!

CP4Nさんはプロミュージシャンとして数々のライブ主催・出演のほか、音楽以外にも絵の才能を活かし、個展の開催、また専門学校の講師を務めるなどいろんな方面でご活躍中(^^♪

先日5月18日には自身初のワンマンライブを天竜壬生ホールで開催・大成功を収めるなど、とってもアクティブに活躍されています!

大使となり今後ますます春野を盛り上げてくれることでしょう!

さしあたって。。。今夏第2回目の開催が決定した「はるの夏フェス2019」での活躍に期待です(^^)/

CP4Nさんを春野観光大使に委嘱!
CP4Nさんを春野観光大使に委嘱!
CP4Nさんを春野観光大使に委嘱!



同じカテゴリー(お知らせ)の記事