今年も産業まつりを盛り上げてくれること間違いなし!ミュージシャンライブ出演者紹介第1弾!

カテゴリー │ステージイベント

今週からステージやフィールドのイベントも紹介していきます!(^^)!

今回は18日(土)の11時から12時の1時間行われます、プロのミュージシャン3組によるライブのご紹介!

最初の一人目は・・・はるの産業まつりのステージではおなじみ、昨年に引き続き4回目の登場となります「CP4N(シープホーン)」さんの紹介をします。

私もこの産業まつりを担当するようになって、CP4Nさんと知り合いましたが・・・とにかく熱い人で、地域を盛り上げようという思いも私と合いまくり(笑)。
誘われて彼の出演するイベントも見に行かせてもらいましたが・・・、普段お話しするときはとっても優しそうで、おとなしい語り口ですがいざライブとなると・・・やっぱり熱く引き込まれるようなステージを見せてくれます!

一緒にお酒を飲めばきっと一晩二人で熱く語れるんだろうなあ・・・とか思っています。

春野町の本当にすぐ隣、天竜の横川の出身なんで、今後も一緒にこの産業まつりを、また春野を盛り上げてくれるんじゃないだろうかと期待しています(*^_^*)

【ご本人からのコメントです】
はるの産業まつりに出演させて頂くのは、今年で4年目になります。隣町出身/在住として、住民の皆さんと一緒に春野町を盛り上げて行けたら嬉しいです。
今年もよろしくお願い致します。

今年も産業まつりを盛り上げてくれること間違いなし!ミュージシャンライブ出演者紹介第1弾!


【CP4Nさんのプロフィール】
静岡県浜松市天竜区出身/在住のアーティスト。

singer/songwriter/organizer/絵描き/lyricist/講師…など、多彩な顔を持つアーティスト。

どんな曲でも彼色に染めてしまう多彩なソングライティングのセンス、そして透明感のある歌声、アッパーな曲を中心に構成された舞台でのパフォーマンスを武器とするsinger。

彼のステージに訪れたオーディエンスを魅了し続け、全国各地で活動中。

2013年に配信リリースした「I say goodbye/音色 CP4N with Kyu (from Vlidge)」double A-side singleでは、iTunes R&B albumチャートにて12位にランクインする。

ダンスミュージックからバラードまで、地域のお祭りからクラブイベントまで、ジャンルにとらわれないパフォーマンスが魅力のアーティスト。

キャリア教育の一環として、小中学生を対象とした授業や、教員や社会人を対象とした講演なども行う。

また、音楽活動以外にも絵の才能を活かした活動、CP4N artworkとして作品を手掛けたり、専門学校にて講師を務める多彩なアーティスト。

★来週は・・・こちらも前回に引き続き2度目の登場、「Heart Cresc.(ハートクレッシェンド)」 キタガワユキさんをご紹介します!




同じカテゴリー(ステージイベント)の記事