今年は土曜日も無料試食会があるよ!18日に「春野秋の彩り鍋」無料試食会開催!(^^)!

カテゴリー │フィールドイベント

昨年度(第41回)のはるの産業まつりで初開催した「とろろ無料試食会」。日曜日1日だけの開催でした。
大好評につき、今年も19日(日)に開催します!・・・が、「土曜日は何かないの?」という声が・・・。今年はちゃんとその声に応えます!18日(土)に、「春野秋の彩り鍋無料試食会」と題し、春野の秋の野菜やキノコをふんだんに使った味噌汁を振舞う予定です!
協力してくれるのは・・・「春野赤十字奉仕団」のおばさん達!普段は有事に備えて救護の講義を受けたり、一人暮らしのお年寄りに食事のサービスをしたりしているボランティア団体なんです。とっても元気なおばさん達で、料理は得意中の得意なんで味はバッチリ!9月の5日には、デモンストレーションで一度大鍋で作ってくれました(私も頂いてしまいました(*^_^*))
当日は、春野の秋の特産物が入ったお鍋をお楽しみに!どんな具が入るかは・・・当日までのお楽しみで(*^。^*)
↓ 先日行われた試作会の様子です
今年は土曜日も無料試食会があるよ!18日に「春野秋の彩り鍋」無料試食会開催!(^^)!
今年は土曜日も無料試食会があるよ!18日に「春野秋の彩り鍋」無料試食会開催!(^^)!



同じカテゴリー(フィールドイベント)の記事