夢の初共演!&他ではやってないよ!今回は巨大ふわふわ遊具が3体来るよ!(^^)!

カテゴリー │フィールドイベント

前回「家康くん」「しっぺい」2体の巨大ふわふわ遊具の共演を初めて開催したはるの産業まつり。

そのインパクトにびっくりされた方も多かったみたいです&好評でたくさんのお子さん(中には大人も?)に楽しんで頂きました!

そのふわふわが・・・なんと今年は3体来るんです!これは他のイベントなどでもやってる所ないので・・・はるの産業まつりが初めてなんですよ(*^_^*)

しかも前回とお値段据え置き・・・1日200円で入り放題です!

その3体は・・・昨年の「家康くん」「しっぺい」と・・・そう!もちろん今大河ドラマで盛り上がっている「直虎ちゃん」です!

小さなお子様も安心して入ってもらえるように、「低学年」「高学年」と時間を分けて入場させますし、今回は何と言っても3体・・・もう1体は・・・「大人用」としてみようかと(笑)

お子様はもちろん、童心に返って大人の方も是非入って、遊んでみてください!!

春野の秋の景色に巨大な「直虎ちゃん」「家康くん」「しっぺい」・・・主催者の私も今から楽しみ!(^^)!

 ↓ これが春野の秋の景色とどうなじむかな
夢の初共演!&他ではやってないよ!今回は巨大ふわふわ遊具が3体来るよ!(^^)!

 ↓ 昨年の2体共演の様子です
夢の初共演!&他ではやってないよ!今回は巨大ふわふわ遊具が3体来るよ!(^^)!
夢の初共演!&他ではやってないよ!今回は巨大ふわふわ遊具が3体来るよ!(^^)!

いよいよ本番まであと1週間ちょっと。
主催者も今、駐車場の整備やバギー場の整備、草刈り・・・こつこつと準備を進めてます(^_^;)

春野の一大イベント、手作りながら一生懸命頑張ってます、是非ご来場ください!



同じカテゴリー(フィールドイベント)の記事