2日間ありがとうございました!!開催報告~ステージイベント2日目編(^o^)~

カテゴリー │ステージイベントお知らせ

前回に引き続き、今回は2日目のステージイベントの様子をご紹介!(^^)!

前日とはうってかわっての快晴☀(ただ・・・風はめっちゃ強かった(*_*))

青空のもと、まずオープニングで2日目の開催を盛り上げてくれたのが、おなじみ地元の「秋葉太鼓」の皆さん!
とっても勇壮な太鼓の演奏を繰り広げてくれました!
2日間ありがとうございました!!開催報告~ステージイベント2日目編(^o^)~

続いて・・・とってもかわいくてかっこいい!「キッズダンス」の皆さん(^o^)
一生懸命ダンスした後は・・・ふわふわに入ってくれたかな?
2日間ありがとうございました!!開催報告~ステージイベント2日目編(^o^)~

キッズダンスが終わると、来場者の皆さんお楽しみ!(^^)! とろろの無料大試食会!始まるかなり前から・・・長蛇の列が!!
みなさん、春野の特産品・自然薯を使ったとろろ汁のお味はいかがだったでしょうか?
2日間ありがとうございました!!開催報告~ステージイベント2日目編(^o^)~

用意したとろろが全部配り終える頃、ちょうどはじまったのが・・・はるの産業まつりではお馴染み!「浜松市消防音楽隊」の皆さんによるパレードと演奏会!毎年、来場者に合わせていろんな演奏をしてくれて、今年も大好評!(^^)!
2日間ありがとうございました!!開催報告~ステージイベント2日目編(^o^)~
2日間ありがとうございました!!開催報告~ステージイベント2日目編(^o^)~

そして・・・こちらも好評につき3回目!おなじみ春野の「秋葉太鼓」さんと、他地区の太鼓のグループを招いての「太鼓の競演」。

今回は、「少女和太鼓 魁鼓」さんをお招きしました。私も初めて見ましたが・・・ホントかっこいいです!(^^)!
忙しくてしっかり見れませんでしたが・・・今度機会があれば是非しっかり聞いて、見てみたい!!
2日間ありがとうございました!!開催報告~ステージイベント2日目編(^o^)~

そして・・・その太鼓の競演の前後に2回、1日目に引き続き行われました、「大抽選会」。本当に多くの方に協力金に協賛頂き、ありがとうございました!
2日間ありがとうございました!!開催報告~ステージイベント2日目編(^o^)~

自然薯や旅行券当たった方、おめでとうございました(*^_^*)
この抽選会、今回で3年目になるんですが、今後も是非!もっと賞品を豪華にして!という声も多いんで、是非続けていければなあ・・・と思ってます!

そして・・・いよいよフィナーレ・「もち・菓子投げ」で2日間のはるの産業まつりも終わりをむかえました。
2日間ありがとうございました!!開催報告~ステージイベント2日目編(^o^)~

今年大河ドラマで話題の「直虎ちゃん」と「家康くん」も、しょっちゅうステージや会場に登場してくれて、イベントを大いに盛り上げてくれました!
2日間ありがとうございました!!開催報告~ステージイベント2日目編(^o^)~

2日間ステージイベントに出演して、本当に産業まつりを盛り上げてくれた皆さん、そしてご来場いただきました多くの皆さん、本当にありがとうございました!

今後も、フィールドイベントや出展の様子などを随時ご紹介していきます(^o^)



同じカテゴリー(ステージイベント)の記事