今年もよろしくお願いします(^^)/ 今月中には「第43回」の日程が決まる予定!

カテゴリー │お知らせ

少し遅くなりましたが・・・(笑)新年あけましておめでとうございます!

今年も春野町へ、そして(だいぶ先ですが(笑))第43回のはるの産業まつりへも是非お越しくださいね(^◇^)

今年第1弾のブログですが、今年、第43回のはるの産業まつりの日程などは・・・今月中に決まる予定です!

決まり次第、こちらにUPします!そこから・・・43回の準備が始まります!(その時点でこのブログも「第43回・・・」に変わる予定(笑))


ここでは、42回の紹介をもうしばらく・・・

ステージイベントの紹介に続き、会場内での出展の様子の一部をご紹介!


まずははるの産業まつりと言えば・・・自然薯ですよね!
その自然薯を使ったとろろそばやとろろめし・・・食べた方も多いですよね
今年もよろしくお願いします(^^)/ 今月中には「第43回」の日程が決まる予定!

味をみてから買った人も多いのでは?
今年もよろしくお願いします(^^)/ 今月中には「第43回」の日程が決まる予定!

それから・・・鮎や山女魚など川魚の塩焼き!
長蛇の列に並んででも食べたい美味しさですよね
今年もよろしくお願いします(^^)/ 今月中には「第43回」の日程が決まる予定!

焼けてる香りがたまらない!五平餅や串いも!
今年もよろしくお願いします(^^)/ 今月中には「第43回」の日程が決まる予定!
今年もよろしくお願いします(^^)/ 今月中には「第43回」の日程が決まる予定!

肉厚の椎茸も大好評!
今年もよろしくお願いします(^^)/ 今月中には「第43回」の日程が決まる予定!

特産・味覚市、本当に大勢の方で大盛況でした!
今年もよろしくお願いします(^^)/ 今月中には「第43回」の日程が決まる予定!

ここでは紹介しきれないくらい、はるの産業まつりではたーくさんの特産品や工芸品が並ぶんですよ(^◇^)
第43回もたくさんの出展を募る予定なんで、期待してくださいね!




同じカテゴリー(お知らせ)の記事