はるの産業まつりに来たら・・・やっぱり川魚塩焼きにかぶりつかなくちゃ(^^♪

カテゴリー │出展お知らせ

先日解禁した「第44回はるの産業まつり」の詳細情報!(^^)!

いよいよ開催まで1カ月を切りました!

今日紹介するのは・・・はるの産業まつりに来たら食べなきゃ!毎年行列必至の鮎や山女魚の塩焼き!

会場では、美味しそうな塩焼きにかぶりつく人をたくさん見かけますよね!

やっぱりはるの産業まつりに行ったら、是非味わってみてくださいね(^^♪

また塩焼きのほかに、鮎・山女魚の甘露煮や焼鮎なども販売されています。

甘露煮はご飯のお供や酒のつまみに、焼鮎は鮎ご飯や骨酒と使い方もさまざま!こちらもおみやげにどうぞ!(^^)!

鮎や山女魚の塩焼きなどは、「さかな工房気田川」さん、「奥野養魚場」さん、「気田川漁業協同組合」さんで!

はるの産業まつりに来たら・・・やっぱり川魚塩焼きにかぶりつかなくちゃ(^^♪
はるの産業まつりに来たら・・・やっぱり川魚塩焼きにかぶりつかなくちゃ(^^♪
はるの産業まつりに来たら・・・やっぱり川魚塩焼きにかぶりつかなくちゃ(^^♪
はるの産業まつりに来たら・・・やっぱり川魚塩焼きにかぶりつかなくちゃ(^^♪



同じカテゴリー(出展)の記事