バギー体験はいかが?ご家族そろって楽しめる産業まつり!

カテゴリー │フィールドイベント

42回目を迎えるはるの産業まつり、大特産・味覚市が恒例となっている中、昨年から「もっと多くの方に産業まつりに来て頂こう!」という思いから、まずはファミリー層に向けたイベントをいろいろはじめているんです(^o^)

その中からまずは・・・バギー体験コーナーをご紹介します!

春野町内にある「ATVスポーツランドはるの」さんが、産業まつりでここ数年、特別にバギー体験をさせてくれています。

産業まつり会場前の、気田川の河川敷に作られた特設コース(私たちスタッフの「チョー手作りコース」なんですが・・・(笑))で、1回100円で体験ができます!

初心者でも、ちゃんとスタッフが教えてくれますし、下の写真のように小さいお子様は、お父さん・お母さんと一緒に乗って楽しむこともできますよ!

気田川の美しい流れを見ながら・・・なんて余裕はないかもですが(笑)、とにかく体験するとハマる子続出・・・5回も6回も乗りに来る子も・・・

今年会場で体験して「もっと乗ってみたい」と思ったら、ATVスポーツランドはるのさんのスタッフが会場にいるので是非聞いてみてください!

バギー体験はいかが?ご家族そろって楽しめる産業まつり!

バギー体験はいかが?ご家族そろって楽しめる産業まつり!



同じカテゴリー(フィールドイベント)の記事